エルソード スキルシミュレーター

更新履歴 / 過去のスキルツリーやスキルバランス調整 / English version

2016/04/07
Lv81〜84で[真]化するスキルの情報を更新
(大半が翻訳なので間違っている部分があるかもしれません)


キャラクターリニューアルの更新で終わるつもりだったのですが、更新作業中にスキルの調整がきたりして
なんだかんだ長くなってしまいましたが、これで終わりとさせていただきます。

たくさんの人に利用していただけてうれしかったです。
長い間ありがとうございました!

スキルツリーのページ

JavaScript ON必須

以前は職業別にページを分けていましたが、
リニューアル後のスキルツリーは1ページ内で切り替えられるようにしてあります。

上矢印ボタンをクリックすると特性が選択され、選択特性一覧に効果が表示されるようになります。
一度クリックして青くなったボタンをもう一度押すと解除されます。
左上の「スキルツリー」ボタンを押すと、スキルツリー・選択特性一覧の表示を切り替えることができます。
選択特性一覧はコピー&ペーストしやすいようにテキストで表示されます。
下にあるキャラの顔アイコンをクリックするとスキルツリーが変更されます。

過去のスキルツリーと違いスキルレベルやスキルポイントといった概念はなく、
キャラクターのLvが上がれば全てのスキルを習得できます。

Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

HOME

inserted by FC2 system