アイアンパラディン Iron Paladin | 新陳代謝促進強化 Advanced Metabolism Boost | パッシブ |
※前提スキル:新陳代謝促進 近接コマンドスキル使用時のMP回収率が増加し、 クリティカルで攻撃を受ける確率を減少させる。 | ||
[1] MP回収 +1.8%、被クリティカル率 -5% [2] MP回収 +3.6%、被クリティカル率 -10% [3] MP回収 +5.4%、被クリティカル率 -15% [4] MP回収 +7.2%、被クリティカル率 -20% [5] MP回収 +9.0%、被クリティカル率 -25% | ||
バーストウルフ Burst Wolf | スペシャルアクティブ | |
デストロイヤーを突き出し打撃(物理%)した後、 全ての対象を貫通する衝撃波(物理%)を発生させる。 大砲で打撃した相手にラシェが負っている状態異常を移す。 (最初の打撃が当たらなかった場合、衝撃波は発生しない) | ||
消費MP100、クールタイム5秒 | ||
[1] ---%、衝撃波 ---%、移せる状態異常の数 1 [2] ---%、衝撃波 ---%、移せる状態異常の数 1 [3] ---%、衝撃波 ---%、移せる状態異常の数 - [4] ---%、衝撃波 ---%、移せる状態異常の数 - [5] 583%、衝撃波 923%、移せる状態異常の数 2 | ||
サドンバースター Sudden Burster | アクティブ | |
デストロイヤーで前方を打撃(物理%)した後に その場で3回爆発(魔法%)する砲弾を発射する。 (キャノンボール1発使用) | ||
消費MP30、クールタイム5秒 | ||
[1] 99% → 99% [2] 110% → 110% [3] 122% → 122% [4] 135% → 135% [5] 150% → 150% | ||
ランドデモリッシャー Land Demolisher | スペシャルアクティブ | |
デストロイヤーで地面を力強く打撃し 衝撃波を発生させ物理%ダメージを与える。 その後一定時間一部のコマンド攻撃に 砂埃による追加打撃が発生するようになる。 | ||
消費MP200、クールタイム10秒 | ||
[1] 1038%、砂埃 53%、持続時間 5秒 [2] 1205%、砂埃 63%、持続時間 9秒 [3] 1373%、砂埃 74%、持続時間 13秒 [4] 1541%、砂埃 84%、持続時間 17秒 [5] 1793%、砂埃 100%、持続時間 21秒 | ||
強固な意志 Strong Will | パッシブ | |
※ロックスキル4 物理攻撃力が増加し、被撃時に確率で攻撃を無効化するようになる。 無効化される時は浮かされたり倒されたりせず、ダウン値が加算される。 ヘビースタンス、ガードと違い反撃はできない。 (空中では無効化は発動しない) ダンジョン内とガード時は無効化率が増加する。 | ||
[1] 物理攻撃力 +1.0%、無効化率 1% [2] 物理攻撃力 +1.5%、無効化率 2% [3] 物理攻撃力 +2.0%、無効化率 3% [4] 物理攻撃力 +2.5%、無効化率 4% [5] 物理攻撃力 +3.0%、無効化率 5% | ||
デッドリーチェイサー Deadly Chaser | 正確な射撃術 Accurate Marksmanship | パッシブ |
※前提スキル:乱戦の技術 命中率が増加し、砲弾・銃弾のMP回収率が増加する。 (命中率はアイテム効果と別に適用) | ||
[1] 命中 +2%、MP回収 +1% [2] 命中 +4%、MP回収 +3% [3] 命中 +6%、MP回収 +5% [4] 命中 +8%、MP回収 +7% [5] 命中 +10%、MP回収 +9% | ||
バレットブリッツ Bullet Blitz | スペシャルアクティブ | |
※前提スキル:シューティングスター 1.75秒間、敵を追跡する魔法弾(魔法%)を発射する。 魔法弾はヒット後に近くに居る敵を索敵し飛んでいくが、 他の敵がいない場合同じ敵へ飛ぶ。 範囲内に敵が居ない時は停滞し、 敵が範囲内に入ったらまた飛んでいく。 (1体あたりの最大打撃数 4) | ||
消費MP120、クールタイム8秒 | ||
[1] 174%、最大ヒット数 6 [2] 209%、最大ヒット数 7 [3] 244%、最大ヒット数 8 [4] 279%、最大ヒット数 9 [5] 331%、最大ヒット数 10 | ||
レッグショット Leg Shot | アクティブ | |
シルバーシューターで相手の足を狙い魔法弾(魔法%)を発射する。 魔法弾は最大2回貫通し、魔法弾を受けた相手は 一定時間移動速度・ジャンプ力が減少する。 (銃による打撃に速度低下効果は付かない) | ||
消費MP30、クールタイム6秒 | ||
[1] 230%、移動速度 -30.0%、ジャンプ力 -5%、持続時間 4秒 [2] 256%、移動速度 -37.5%、ジャンプ力 -10%、持続時間 5秒 [3] 284%、移動速度 -45.0%、ジャンプ力 -15%、持続時間 6秒 [4] 315%、移動速度 -52.5%、ジャンプ力 -20%、持続時間 7秒 [5] 350%、移動速度 -60.0%、ジャンプ力 -25%、持続時間 8秒 | ||
アーティラリーストライク Artilley Strike | スペシャルアクティブ | |
使用後、スーパーアーマー状態になり ラシェの代わりに照準を動かせるようになる。 照準は最大12秒、スキルキーを押している間自在に移動でき、 キーを離すとその地点の周囲400範囲に15発のミサイル爆撃をする。 ミサイルは地面や敵に触れると爆発し魔法%ダメージを与える。 自分の周囲750の範囲は爆撃地点に選べない。 爆撃不可能範囲内でキーを離したり、照準制限時間を超えると スキルがキャンセルされ100のMPが返還される。 (キャノンボール5発使用) | ||
消費MP200、クールタイム15秒 | ||
[1] 219% [2] 263% [3] 307% [4] 351% [5] 417% | ||
強烈なショータイム Intence Showtime | パッシブ | |
※ロックスキル4 3玉覚醒中、動作速度が増加し、 全てのスキルの消費MPとクールタイムが減少する。 (消費MPは減るが、発動に必要なMPは変わらない) | ||
[1] 速度 +1%、消費MP/クールタイム -3% [2] 速度 +1%、消費MP/クールタイム -6% [3] 速度 +2%、消費MP/クールタイム -9% [4] 速度 +2%、消費MP/クールタイム -12% [5] 速度 +3%、消費MP/クールタイム -15% |